2009年05月18日

競馬投資してみました

競馬ってすごいギャンブルだと思ってました

JRA競馬って健康増進仲間がいいよって言うから
やってみたら・・・競馬にハマりました

今はヴィクトリアマイル宝塚記念安田記念など
楽しみで先週の競馬ヴィウトリアは勝ちましたよ

競馬って投資運用ができるんですね

お金を投資運用することってすごく大事なこと

でも素人の私が中々できなかったのに
友人の一言でハマりながら運用してます

競馬投資運用はJRAも安心できるのでいいですね

posted by はやしゆき(GP) at 20:46| Comment(73) | お勧めサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

キレイに痩せて愛される女性

ついに人気のダイエット購読メルマガが出ました

有料ですがこれは多くの女性が
毎月欠かさず読んでしまうほど嬉しい情報なんです

これを知らないと
なんか損したような感じだという感想がいっぱい


「綺麗に痩せて愛される女性の秘密!快楽ダイエット」
綺麗に痩せて男性からも女性からも愛される幸せな女性になりたいと思いませんか?

先ずはダイエットをすると決意することです

そしてあなたの意志を強くして
心も身体も美しい女性を目指しましょうね


ラベル:キレイ 痩せる
posted by はやしゆき(GP) at 21:44| Comment(9) | ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

短期ダイエット方法2

短期ダイエットについていろいろ調べてみました。

短期ダイエットを望む女性の方が多くいるようですね。
理由も様々のようです。久し振りに彼に逢うからとか、
夏の水着までに何キロやせるとか理由はいろいろですね。

このように短期ダイエットをはじめる人は、
何かしらのイベントに向けてという理由が大半です。

短期というと、3日間や1週間というダイエットもたくさんありまが、このような短過ぎる期間では、無駄な脂肪を落とすことは不可能です。

1週間程度の短い期間では、効果にバラツキがあってあまりおすすめできません。

何よりも、女性の生理周期と深い関係のある体内の排泄物除去や水分調節という大切なカラダの機能の周期が約1ヶ月であることを忘れてはなりません。

短期でダイエットをしてしまいたい時でも最低でも1ヶ月の期間は必要になってきます。

短期ダイエットはリバウンドをしやすそうに感じますが、
食事制限だけでは、飢餓状態となり筋肉を落としリバウンドするのは確かです。

リバウンドしないようにするためには、
短期ダイエットと一緒に筋力強化のための運動を行うことです。

食事制限だけ短期にしてしまうと、
筋肉も一緒に落ちてしまうことも良く覚えておきましょう。

筋肉が落ちたら「食べても太る」体質になってしまいます。

長期、短期の違いでダイエットが成功するわけではないのです。

成功のポイントは、ダイエットの選択方法にあるのです。

長期でダイエットできる人も最初は短期を目指して、集中して行い、
その後まだダイエットを続けるのか、
体重をキープするのかの選択をすればいいのです。

まずは、短期ダイエットで集中して行なえば、体質改善は比較的容易にできます
ラベル:短期 ダイエット
posted by はやしゆき(GP) at 00:50| Comment(5) | ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ダイエット思考で人生を変える

今人気あるキーワードってこういうのがあるんですね

大河内志保

ヤホー

王様のブランチ

日テレお歳暮

本郷奏多

水腎症

天地人

ディシディア

IPAT

ロッピング


最近ナイツのヤホーはめちゃハマってみてます

はなわさんの兄さん?だったかな

さて本題へ

続きを読む
ラベル:ダイエット 人生
posted by はやしゆき(GP) at 16:45| Comment(1) | ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

短期ダイエットをする前に

ダイエットをはじめようと思っている方のために。

「痩せたい」と思っている若い人たちは、
常にその事を願っているのではないのでしょうか。

テレビや雑誌でみる芸能人やタレントさんに憧れたり
欲しい洋服のサイズがあったり、女性ならいつもそんな情報に敏感になっているように思います。

特に日本女性は、「ダイエット」と言う言葉に敏感で、
他国からみたら、「痩せてるのにどうして?」などと思われている事もご存知でしょうか。

そんな中、メディアでは様々なダイエット情報が溢れ、
中には大変危険なものも存在しています。

その人自身の健康的なプロポーションが、
本来の姿なのにも関わらず、それを見失うことも少なくありません。

ダイエットに対する間違った認識から、食べることは、
いけない事のように考えて、極端な食事制限をしたり、太ってしまったらといつも不安感いっぱいで過ごしたリ、
様々な病気を引き起こしたりする例も見られるようです。

短期ダイエットをする時には、自分の体をしっかりと観察して、
体調に耳を傾けながら、体調不良を感じたらストップするという事も、きちんと頭に入れておきましょう。

短期ダイエットをはじめる前に、ご自分が太っているのか、やせているのか、、本当に短期ダイエットをする必要があるのかどうか調べてみましょう。ダイエットが必要かどうかを調べる方法があります。


それは、BMI指数により肥満度が分る計算式があります。

男女共通の肥満度を求める計算式です。 

BMI指数=体重(Kg)÷(身長m×身長m)

計算結果が、20以下の場合は痩せている、24以下の場合は標準、
26.5以下の場合はやや肥満、26.6以上の場合は肥満となります。

どのタイプか知った上で、体系にあったダイエット方法をして下さい。ガリガリに痩せるのが理想ではないはずです。
posted by はやしゆき(GP) at 00:43| Comment(1) | ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

大河内志保激ヤセ???

 プロ野球元日本ハム選手でタレントの新庄剛志(35)と元タレントの大河内志保(36)夫妻が28日、離婚した。2人の所属事務所が明らかにした。

 2人は新庄のホームページCLUB SHINJO上でも「新庄剛志・大河内志保からお知らせ」として、「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりましたことをここにご報告いたします」などとする2人のコメントをアップしている。

 2人は新庄氏が米大リーグ、メッツ入りを決めた2000年末に挙式。04年に新庄が日本ハム入団で日本球界に復帰した後、新庄は札幌のホテルに単身赴任、東京に住む夫人との別居生活が続くようになったという。

 今年5月には週刊誌が、志保夫人の激ヤセと離婚説の浮上を報じていた。

こういう記事が・・・

やはりストレスを抱えると痩せる人もいるんだろうね
でも痩せて病気にはならないように

正しい安全で健康なダイエットをしていきましょうね
ラベル:大河内志保
posted by はやしゆき(GP) at 16:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

クリスマスと正月前にダイエット対策「食べていいですよ作戦」

いよいよクリスマスですね

みなさんはクリスマスはおいしいケーキをたべて
おいしいチキンを食べるんですか???

当たり前ですよね

だって一年で一回だけの特別な日だから

こういう声が周りからどんどん聞こえてきますねぇ

食べていいんです

食べないとクリスマスは一年も待たないといけないからね

そしてそれが終わると正月へ

正月と言えばオセチ料理がうまそ〜だ

お餅はいくつくらい食べるの???

3つくらいかなぁ


このままでは確実に3キロは増量だよね
間違いないなぁ


そんなみなさんへ対策を教えましょう

ちゃんと今回はメールサポート付きですので
楽しみにして続きをみてね
続きを読む
posted by はやしゆき(GP) at 21:36| Comment(2) | ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

結果には必ず原因がある

あなたがちょっと体重がオーバーしていると
そう感じているのであれば必ず原因があります


「因果の法則」
結果に対して、必ず原因があるということ


原因を先ずは見つけてください

1、食べすぎですか?

2、間食ですか?

3、運動不足ですか?

4、ストレスですか?

5、理由がわかりませんか?


Dと答えた人は痩せれません

ハッキリ言いますね

原因がわからない人は痩せれないのです

再度しっかりと考えてください

ダイエットは自己分析から始まります
posted by はやしゆき(GP) at 14:13| Comment(0) | ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽ダイエットはじめます

太陽ダイエットをスタート

ではみなさん決めてください


1、何のために痩せたいのか?

2、痩せたらどんな風にしたいか?

3、痩せて一番したいことは?

4、痩せるために犠牲(時間・食事・誘惑など)に
  できるものは何か?

5、何キロ痩せたいのか?

6、いつまでに痩せたいのか?
  (無理なダイエットはお勧めしてません)

7、今までの生活習慣はどうだったのか?


先ずは7つのことに関して
真剣に考えてください

紙に書いて、答えを大きく書いて見えるところに貼ってくださいね

トイレ・部屋・玄関・手帳など
posted by はやしゆき(GP) at 14:09| Comment(0) | 先ず初めに読んでください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目的を持つこと

「決意」

この言葉はかなり重要です

でもほとんどがこの決意ができないのです

では決意を持つには
「目的」を持つことなんです

何のためにあなたは痩せたいのですか?


ここがハッキリしないと決めることはできません

「結婚するから必ず3キロ痩せる」

こういう結婚という目的がハッキリしているため
3キロという目標は達成しやすいです




posted by はやしゆき(GP) at 14:03| Comment(0) | 先ず初めに読んでください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

